to do list

こんばんは。
大学の時に使ってたブログを引き出してみました⭐️

大学の時やばい荒れてててびっくり!
あ、今もか、

わたしはもっと幸せになりたい〜〜‼

幸せになりたいのだ!

やりたいことリストつくります

*いらんことは忘れる
考えてもどうしようもないので、別に忘れてもいいような事は積極的に忘れましょう!あれ、なんだったけ?

*仕事辞める
頑張って1年ちょっとは続けたいけど、やっぱり無理なので辞めさせてください、ほんとお願いします。こんな中途半端なやつ会社に置いてても害悪です、ていうか、置いてたら害悪です。


*楽しいことする
編み物、読書、旅行✈️全部やる
ライブに行く、あとなにがあるかな、


*休む
また仕事やりたいな、なにかしたいな、と思うまで休みます。わたしはもう疲れたのでとにかく休みたいです


*なりたい自分を設定する
周りを明るくしたり元気にする自分を取り戻したい。ギャグとかもたくさん言いたい。



最悪7月末までに、仕事辞めるぞ!えいえいおー!🌟